GW明け・・・
GW明け・・・だと言うのに お腹の調子悪く 体調くずし 会社 休んで しまった今週でした。

最近 暑くなって来ているし この時期は、食べ物に 気をつけないといけないです

今日も 雨も降ってるせいか 部屋の温度 24℃

もう 扇風機の季節  まだ早いかな~~

これから  私の嫌いな 季節  「夏」 なのです。

日差しの強い  「夏」

汗ばむ  「夏」

蚊が、多くなる  「夏」

嫌だなぁ




a283fe57e3994000-min.jpg
GW
昨日、桜島の火山灰が、かなり降り 街や 車は、灰まみれ
今日、少し 雨が、降ってくれたおかげで 何とか舞い上がらず ちょっと
ホットしてます。でも ベランダ掃除と 部屋掃除で、今日1日 あっという間に終わってしまい残念!!
北朝鮮の 核ミサイルも飛んで くるんじゃ~ないかと 毎日が、心配!!

こんな時は、お花で 癒されよう~


0_d7e48aca3f09b606fc3bf868b726658f_583x585.jpg


0_b935bc585a41c18d12ec724cb49a2624_583x585.jpg


私も作ってみたい
春の新番組
水曜日PM10時  「母になる」
E697A5E69CACE38386E383ACE38393E3808CE6AF8DE381ABE381AAE3828BE3808D.jpg
なんだか 実話っぽくて ハマってます。子供は、実母がいいのか??、育ての母が、いいのか・・??
 以外と 事故死とされた小池徹平 生きてそうだなぁ~私の想像です。


金曜日 PM10時 「リバース」

reverse.jpg
この 戸田恵梨香も怪しい!
もしかしたら 無くなったと言われてる小池徹平の彼女??、もしくは、妹・・・?なんて 想像します。
フギュアスケート
突然の 浅田真央ちゃん 引退表明!!
びっくり
でも ここまで 良く頑張りました。
何回も、トリプルアクセル 見せてくれました。
真央ちゃんが、いない フギュアは、寂しいけれど
今後の 目標 見つける為に 頑張ってください。
お疲れ様でした!!
9f7175b73fd8f8c8bcc8c57994964dcb.jpg

このソチオリンピックの 感動 忘れません

slide_338386_3450309_free.jpg

蝶々夫人も、美しかった!!

sty1510030018-p5.jpg
 
4月の新番組
4月から また 新番組が、いっぱい

その中で 気になる 1番に 観たいのは・・・
擷取-1


火曜日の9時が、楽しみ!!

毎週 録画致します。
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR