ロールパン

すごい ジャンボ 苺ロール菓子パン見つけ 珍しくて買っちゃいました。
イケダパン ぐんぐんロール 

20160424_221441.jpg

なんと 40センチ
20160424_222301.jpg

5 X 7センチの太さ  20160424_222129 (1)


なんと 1013kcalびっくりです。
 食べ過ぎに 注意・・・なんて もう 遅い・・・半分位食べちゃった

これは、たぶん 5月 子供の節句用に 作られたのかな
 

佐賀県

19日から 佐賀県 伊万里市に来ています。
建物の回りは、お米の稲穂が、いっぱい のどかな感じ・・・
朝晩は、涼しく 日中の日照りは、強く 洗濯物も いっぱい乾きました。

買い物に行こうとしたら こんなのが・・・
fc2blog_201509210119394e3.jpg
伊万里焼 やっぱり 佐賀県なんだと 実感致しました。

PCまで 持参する私も すごい!!
 

月9

TV  月9 恋仲 最終回でした。 
img_tit_cast.jpg
一瞬・・・幼馴染のアオイと結ばれないの?って 思ったけど・・・ハッピーエンドで良かった。♥   スクリーンショット-2015-06-10-00_54_19  
特別出演で、 さしこが、出るとは・・・・ドラマ デビュー?
yjimage_2015091501060619e.jpg


 

今日の おつまみ

大好きな 辛子蓮根 熊本のお土産pic_karashi_bg.jpg
辛くて ひぃ~~はぁ~~しながら 食べるけど 美味しい!

そして もう1つの おつまみは、これ!
61426987.jpg
ggg
味噌ぴ~ ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
 

女子会

夕べは、以前の会社 女子会

久しぶりに 会うメンバーで 食べて、飲んで、盛り上がりました。

でんでん天文館店  
s_000w.jpg
友達の 紹介でネット予約 したら チキン南蛮サービスぽお 

オススメの だし入りニラ卵焼きには、びっくり。。。こんなに ニラ入ってたの 初めて見た!
 だしが、きいて美味しかった。  t_0014.jpg焼き目が、中にあるんです。

 串焼きも 最高!!s_000v.jpg  ぼんじり めっちゃ~美味しい!




09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR