3月

さくら 桜 image_20150310003548888.jpg 卒業 2963322317_0d4a5a44a1.jpg 新入学 、新社会人

こんな季節に なりました。
私も こんな 時を、通過して 来たんだよね

http://youtu.be/KuHzrjsl-hM



 

連休

お正月休みも 今日まで・・・
明日から また 2015年の仕事の 始まりです。
今年の仕事も 順調に 行きますように・・・!!

中央駅へ、行ったら すごい人・・・人・・・
帰省客??

kkk

壊れてしまったドライヤーを、ビッグカメラで買って帰りました。

うぐうjj

 

(´д゚`ll)ヤバイ

今日 ぷっちょの キヤンディ食べてたら  奥歯の詰めて あったのが、取れてしまいました。

 ショツク~~ このまえは、前歯だったのにぃ~~

また 歯医者さんだよΣ(゚д゚lll)

硬い物 ガムは、食べないように しなくっちぁ~~
 

こんな 時間に ・・・

今日は、仕事が、終わった後 会社の人 3人で 夕食会でした。

愚痴の言い合い (ノ∀`) 怖い話 笑い話に盛り上がり 帰りが、かなり遅くなりました。

 帰り道途中 23時くらい 交通事故発生(°д°)パトカー3台 救急車1台

1台の車は 横倒しのまま ・・・運転者 大丈夫かな?

きっと 坂道カーブで スピードの出しすぎだったのでは?

やっぱり 交通事故は、怖い!! 安全運転に 心がけなければ・・・と、思います


でも 現場を、見るまで 私も70キロで 走行してました(´・_・`)

反省致します・・・・

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR