今日、エレベーターで一緒になったお隣の方から 小アジとキスの お魚頂いちゃいました。

釣りが、好きで良く行かれるみたいです。

どこで釣られたのか聞かなかったけど 新鮮なお魚・・・ヾ(*´∀`*)ノ

私は、釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡苦手なのです。

釣るより すくって 食べる方が、いいかなぁ~

小アジは、 南蛮漬けにして キスは、天ぷらが、美味しそう~( ゚v^ )

おさかな
 

久しぶりの2つ

今日は、久しぶりが、2つ

一つは、だいぶ以前に 行った 甲突川沿いの いち・にい・さんの天ぷら膳に 行きました。

天ぷらは、すごく美味しかったけど うどんが、イマイチ (・ω・`)

キスのしそ海苔巻きと、レンコンは、やっぱり美味しい( ゚v^ ) /

その後 今週 肩こりが、ひどかったので マッサージに 行って来ました。

久しぶりに 行ったのに 名前 覚えていてくれて 嬉しかったです!

最近 ライバル店も 増え 値段も上がってたから お客様の入りも少ないかと思ったけど

昔と変わらず 満員!!Σ(゚д゚lll)

でも 1回 3号線沿いの 60分で2980円に 行ってみたいです

tn.jpg  甲突町 天ぷら膳です




 

昼顔・・・

上戸彩の 昼顔~平日午後3時の恋人たち 今夜 最終回でした。楽しみが、1つ消えて寂しい(´;ω;`)

不倫って やっぱり 上手くいかないんだな って 思いました。(つд⊂)

お互いの家族にもバレて あんなかたちに なったのに 生物の先生は、奥様とヨリを戻したのもすごい

その先 本当に 上手くやっていけるのか??私なら 無理!

あの絵描きさん・・・ そして 紗和ちゃん 可哀想すぎる・・・

プチ ハッピ~エンドでも して 終わって欲しかった!
fblogo.jpg E698BCE9A194-7e416.jpg 914811_289795211215377_98213749_n.jpg 






 

ぎんなん

今日 ぎんなん いっぱい 買って来ました。

ぎんなんの 季節です。

大好きな ぎんなん 剥くのが、大変だなぁ~~

簡単に 剥く方法ないかな?

茶碗蒸し おでんにも 美味しいけど 他 どんな 料理が、美味しいのかな?

PA090044_R.jpg  20081201_628807.jpg
 

ぶつけた 青あざです。

tn.jpg
 なかなか 消えそうに ありません 
 

私って ドジ・・・ベスト⑤

①外回りの仕事で、行った先々の店で、ウエストから下へ 目線が、気になるな~って思ったら 前のファスナーが、全開でした。(/ω\*)

②セブンイレブン玄関先で 雨の日 勢いよくツルッと滑って 激しく転びました。たまたま マット交換されていた業者さんに見られ笑いたかったのか、すぐ 走ってその場を、去りました。(/ω\*)

③いつもより オシャレして 道を、歩いてたら 1ヶ所穴が開いていたのに気づかず、側溝へ ドボ~~ンと落ちてしまいました。(/ω\*)

④スーパーATMへ行く時、大きな 畳1枚分くらいの 看板が、あるって言うのも 以前から知っていたのにも
かかわらず ちょうど 頭の高さで 顔面からおでこにかけて ガ~~~ンと 音が、するくらいぶつけて あまりの痛さに
しゃがんでしまいました。それを、見ていた 親子の方が、「大丈夫ですか?」って 声をかけられ ちょお~恥ずかしかった(/ω\*) 帰り着いたら すごい タンコブ

⑤マキシ丈のスカート 履いて車に乗って ドアを、閉めて 降りる時 スカートの裾が、ドアに 挟まってるのに気づかず そのまま 降りて 行こうとしたら 裾を、破いちゃいました(/ω\*)

これは、先週なのですが、会社の荷物整理していて ダンボール箱を、重ねようとしたら 右膝を、ぶつけ 青アザになりました。痛々しい(/ω\*) 痛々しい 打ち身のアザ直径9センチは、あります。

他も まだまだ・・・いっぱいあるのです(´;ω;`)

なんて ドジな 私なんでしょう~
 

iphone 6 価格は、こちら

iPhone6_pricelist-04.png ★ i-6.jpg

 

iphone 6

今日 午後から iphone 6 を、見に 行って来ましたよぉ~

ちょお~~薄くなって 画面も綺麗で、早くて・・・めっちゃ~~欲しくなった(((o(*゚▽゚*)o)))

でも 機種変更 金額と プランを、見て・・・((´・ω・`)ガッカリ・・・

なんとか 安くならないかな~

64ギガ  大きめのサイズがヽ(●´ε`●)ノ ホスィです!!iphone6-nobezel.jpg ★おkj ★





 

癒される猫

fc42d5dc0d.jpg  DSC01630.jpg  BxpwdbbCMAAuVHA.jpg  もm

 

 

今日も 1日 お疲れ様!!

連休明け2日目の 仕事 疲れました!

占いは、全然 当たらなかった。

あたったのは、机の角に あたったのと、仕事の材料が、不良品にあたっただけ・・・(´ω`)ショボン

今日は、 肩こりも ひどくて 首筋まで痛い(>_<)

家のベッドが、全身マッサージ機だったらいいのに・・・

そしたら ずっと ベッドから 離れられないで ず~~~っと 寝てるかな

ほぐされながら 気持ち良~~~く寝たい



08 | 2014/09 | 10

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR