(´д゚`ll)ヤバイ

今日 ぷっちょの キヤンディ食べてたら  奥歯の詰めて あったのが、取れてしまいました。

 ショツク~~ このまえは、前歯だったのにぃ~~

また 歯医者さんだよΣ(゚д゚lll)

硬い物 ガムは、食べないように しなくっちぁ~~
 

昨日の出来事・・・

昨日 私の ポンコツ車 左側窓が、閉まらなくて(故障) {{ (>_<) }}寒い朝 窓全開で 走りました。

トンネルくぐったり 信号待ちの中の 排気ガスも臭くて (/ω\)ゲホッ

なんとか 会社に着いて 窓のスイッチ押すけど全然ダメ・・・お昼の休憩中も 夕方も 試し 最後は、窓を、引き上げようと
ガラスを、挟んで持ち上げようとしたけどダメ・・・(´д`)・・・・で、諦めて 車屋さんに電話して 早退して 持って行きました。
車屋さんが、修理しょうとスイッチを、カチャっと、あげると・・・・な・なんと 1発で 動いて閉まった窓。(°д°)えっ???

まじぃ~~~信じられない あんなに 頑張って 全然 動かなかったのに・・・・

もう これから暑くても、寒くても 開けるのは、止めます!!我慢します!!

てな訳で 帰りの時間が、遅くなり バイキングで夕食

お腹空いてたから かなりいっぱい 食べてしまって 吐きそうになりました
<0ouug.jpg gtfhj_2014102823462480c.jpg





 

短ラン

友達から 火曜日に メールが、来て 学ランを、短ランに 作り変えて・・・って言われ
なんとか 作り終えました。
丈も 色々 好みが、あり 会社の人に聞いたり  PC見ては、悩みました。

お友達の息子さんが、文化祭と応援団で 着用するみたい!!

最初 「短ラン」って 聞いてわからなかったけど 聞いたら「あぁ~」ビーパップハイスクールって感じ??(ノ∀`)

会社の男性2人に 「ウエストの裾 けっこう 絞ってない?まっすぐじゃあ~ないよね~」って 言ったら
「それは、昭和の時代で 今は、まっすぐ」だって 言われ 大笑われましたΣ(゚д゚lll)ハズカシ


2284.jpg
 

最近 気になる人

nbh.jpg yjimageG08MWDTC.jpg  oko.jpg  yjimageYGD9Y3OX.jpg  yjimage.jpg

EXILEの新メンバー 岩田くん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

この 素敵な笑顔に 吸い込まれそうに なるくらい 気になる人!!


基本情報


出生名
岩田 剛典

別名
GUN、Boi Twiggz

出生
1989年3月6日(25歳)

出身地
日本の旗 日本・愛知県

血液型
B型

共同作業者
三代目J Soul Brothers

慶応大学卒  ミスター慶応 最終候補者 だったらしい

木曜日 22時~ 石原さとみの 恋人役で 出てます。

やはり いい笑顔だと 癒されます

オーランド・ブルームの 笑顔に 似てるかも・・・なんて 思ってるのは、私だけ??


 

病気・・・なぜ・・・

金曜日に 会社の 28歳男性社員が、悪性リンパ種で、即入院することになり びっくり・・・1ヶ月前 注文品の件で電話あり 「先月 付き合っていた彼女と 籍を、入れました。来年5月に 結婚式あげるから 来てくださいね~」って嬉しそうに 言って・・・ 咳してたから 風邪かと思い 早く病院行って 薬貰いに行きなさいって言ったばかりで 信じられない゚(゚´Д`゚)゚

そして 今朝 福岡の友達から メールが、入り 娘さんが、甲状腺癌で、手術して看病中って 書いてあって また びっくりです! とても 信じられない その友達のお父さんも肺癌で、こちらに入院中なのに 
行ったり来たり 大変そう 本人も看病疲れで 倒れないようにしてほしい

最近は、医学の力も すごいし 有名医も 揃ってるから きっと 良くなって 完治するって 信じてます。(*⌒0⌒)



 

ニラ ・・・続き・・・

20110201.jpg会社の人から ニラを、頂き ここ3日間 ニラ料理 


初日は、ニラ玉yjimageTBEV957S.jpg2日目は・・・親子丼yjimage23ZZDDY0.jpg
 3日目は、餃子_DSC0441-1.jpg

それでも まだ ニラは、減りません・・・

明日は、何しょ~~??





 

癒される 動物画像 頂きました!!

にもimg_3.jpgpppCnui05PR_400x400.jpg10011486328.jpg201208231455_2.jpg20120807_44188.jpg4Xm0ozKrI6wslvg4KuPpPegK_500.jpg1E38288E3818FE381B0E3828AE383AAE382B9.jpgねこ55









 

携帯 機種変更 致しました・

71eb3e8a.jpg

19時くらいに 変わり まだ 何にも わからない状態

設定が、大変(+o+) 今夜中に 終わるかな?

iphone 6 と 迷ったあげく 色々なこと考え galaxy S5に しちゃいました。
 

台風接近中!!

ff *yy *うう
ベランダから 空を、見上げたら 変な雲 桜島も うっすら・・・

風が、強くなり始めました。


 

もう10月

今年も あと3ヶ月 早いです!

今年は、新年そうそうから 風で寝込んでしまったから ずっ~~~と 病院 通いの1年でした。

健康でいたいのに 1年X2 年を、とるたび 身体のあちこちが、悪くなってるような気が、します。

車で言うと ポンコツ スクラップ前の 車みたいなもんだわ゚(゚´Д`゚)゚

最近 身体が、疲れてるせいなのか・・・こんなこと 神様に お願いしたい・・・

①私が、専業主婦が、できるように 稼いで来る 平凡でいいから 毎日 私の話を、笑って聞いてくれる優しい 旦那様が、欲しい

②宝くじが、1億円以上当たって 自分の趣味が、出来ること そして エステに通って 20キロ痩せたい インプラント入れて 全身整形したい 人間ドックに入りたい

③今の3倍以上の 給料が、貰える仕事を、したい

なんて この3つのうち  1つだけ私の 「夢」叶えてください・・・世の中は、やっぱり お金ですね

神様・・・あ願いします・・・


yjimage.jpg

なんて 夢を、見ながら ☆GOODNIGHT☆(;д;)


09 | 2014/10 | 11

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR