フギュアスケートNHK杯フリー

n-HANYU-large570.jpg
4位・・・残念!!
2014y11m28d_205534399-35edb.jpg
体調が、戻ったら また 頑張ってくれるはず・・・

 

yuzu

image.jpg

NHK杯 出場 決定!!

大丈夫かな??

心配 ・・・無理して ほしくないなぁ~~
 

コーヒー

uyt.jpg

今日 頂いだコーヒー豆 美味しそうだけど・・・ミルが、ないの゚(゚´Д`゚)゚

以前は、あったけど 壊れてしまったの!

どうしたら いいのか・・・?

すり鉢  ミキサー ザル  包丁で潰す  砕けるものないかな?????

ううぅ~~~悲しいぃ~~~残念!!









 

3連休 最終日

あっという間の 3連休

給料日前の 連休は、どこにも 行かず 家で ゴロゴロ・・・

PC、TVで 遊んで 過ごしました。

明日から また 仕事かと 思うと・・・

でも 頑張るしかないなぁ~ 今週は、1日 少なく 出勤     fight!!

 

東京デズニィーランド

んbj
これは??煎餅??・・・・では、ありませんgyh 蓋です。可愛い ミッキーのカンカン
ぴyyお友達からの、東京ディズニーランド お土産 です!!

私は、もう 何年も行ってないけど これを、見て行った 気分に なりました。

ありがとうございます(=^0^=)
 

(>_<)

最近 急に寒くなりました。

会社でも 風邪を、ひいている人が、多い(>_<)

先週 インフルエンザの予防接種したけど・・・

今日は、喉が、痛くて 鼻水が・・・ヤバイ・・・

早めに 風邪薬飲んで 生姜葛湯飲んで 寝よ~~~っと!!

vvv.jpg
 

フギュアスケートGP第3戦(中国杯)

じょう
フギュアスケート 6分間練習でアクシデント

羽生結弦くんと 中国 エン・カン選手と、すごい勢いで ぶつかり 結弦くんは、血を、流して倒れ エン・カン選手共に
棄権かと、思ったのに 2人共に 出場!!
すごい 精神力 ☆彡 

泣けました・゜・(ノД`)・゜・
 

怖い体験パート2

一昨日 市外の友達と PCメールやってて 近状会話 3回くらい 送信・・・ 着信・・・

最後の メールに 添付画像が、ありました。

全面赤色で ぼやけてる 口の中なのかなぁ~?なんて 思い

何の画像なの?ボケて見えないよ!って 送ったら

Σ(゚д゚lll)えっ???何 X 2 ???なんの画像も 貼り付けて送ってないと言うのです。???

私の見間違い???って思い また 開いたら やっぱり 添付されてて

お友達が、転送してって 言うから  そのまま2~3回 転送するけど

画像だけが、送れないのです(╬゚◥益◤゚) 怖い!! なぜ???

先月 霊感のある姪っ子が、遊びに来て 玄関と ベッドの部屋に 魔除け塩水を、

作ってくれました。・・・見てみたら 玄関側が、減ってます。???

何かあるのかなぁ~~??

怖い!!
 

串木野にて・・・

ゆい  ccc
今日は、串木野の友達に 久しぶりに会い 近くのホテル バイキングランチ
いっぱい食べないようにしょうって思ったのに また 食べてしまい 今夜の夕食は、抜き!!

玄関は、こんな感じだけど、食べてる窓からは、松林と綺麗な海が、見えるんです
ハンモックで お昼寝したら 最高に気持ち良さそうo(^▽^)o

10 | 2014/11 | 12

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR