(´;ω;`)

イスラム国に 拘束されている 後藤さん ・・・交渉期限が、迫ってます。

何とか 助けてほしい

同じ 人間なのに どうしてこんな ひどいことが、出来るのか・・・00-top_m.jpg
 

ネイル

今 ネイルに ハマっていて 1週間に 1~2回 変えてます!!
素人で 下手だけど なんだか 楽しくて・・
100円ショップで ネイル用品を、集めました。

これは、私の作で イマイチ!!
xxx   SEEE.jpg

次回は、やってみたい こちらに 挑戦したいと思います。
b3070-1.jpg  135608741910003772-1.jpg  ppp
出来るかな~??



 

火傷

今朝 起きたら 
右足首 辺りが、ヒリヒリするな~って 思って 見てみたら
水ぶくれが・・・(>_<) もしかして 火傷??
「湯たんぽ」して 寝てるけど 気づかず 火傷したのかなぁ~??
最近 寒さのせいか 体調不良で 眠れなかったけど
夕べは、珍しく 熟睡してしまった。

火傷するくらいだから 熱かったはずなのに・・・気づかないなんて・・・アホな私´(;゚Д゚)!


gggg.jpg
 

1月

早いもので この前 お正月が、」来たキタ━(゚∀゚)━!lって

思ってたのに もう 1月 下旬に なりました。

月日が、経つのも早いものです!

会社の 暖房機が、壊れてて なかなか 修理して貰えず 寒い中 我慢しながら 耐えてます

取り替え いつなのでしょうか?

寒すぎて 体調不良(´;ω;`)

おまけに インフルエンザも 流行ってて 休んでる人も数人・・・

大丈夫かな~~

予防接種受けてるのに 手洗い、心配だな

 

(;>_<;)

一昨日 同じ団地で いつも優しい2階の方と 仕事帰りの 駐車場で 会い
3週間 会わない間 痩せられてたんで 話したら 
元気な声で 「私 癌なの!」って言われ 冗談だと 思いました。

すると・・・今 病院で 検査の結果を、聞いてきたところ・・・ほらっ・・・って診断書見せられました。
肺の 腺癌を、告知されたみたいで
私の母と まったく同じ・・・
いつも お世話になってて 優しくして貰ってたから ショックで ∑(O_O;)涙が、出そうになり 
最初 言葉が、出なかった・・・

母と同じ病院でも あったから 余計 思い出し 有名医だけど、思いやりのない 言葉で 本人へ 余命3ヶ月って言われたんだろうな~って思います。

昨日 仕事帰りにも 果物食べられないか 行ってみたら 息子さんが、出られ 早い時間だったけど
寝てるって 言われた!

今日も 室内の電気が、ついてません
もしかして ・・・入院されたのかな??

病気を治せる パワーを、私が、持っていたら・・・って思う
治せる超能力でもあったらいいのに・・・とも思う(つд⊂)

この世に なぜ 病気が、存在するのか??

人間は、いつか 必ず 「死」が、訪れるけど余命3ヶ月って 言われた時の状況は、とても 残酷だと思う!

人間の生命って 人それぞれ いつなのかわからない けれど

毎日 毎日を、大事に 後悔なく 生きなければ・・・って 思う


 

鏡開き

今日は、3連休2日目で 鏡開きで、ぜんざいを、作りました。

たまに 食べるぜんざいは、美味しい!!

お砂糖は、頂き物の 種子島きび砂糖 やはり 美味しい!!

img-content7-2-2.jpg鏡開き a0029889_2338425.jpg

 

連休

お正月休みも 今日まで・・・
明日から また 2015年の仕事の 始まりです。
今年の仕事も 順調に 行きますように・・・!!

中央駅へ、行ったら すごい人・・・人・・・
帰省客??

kkk

壊れてしまったドライヤーを、ビッグカメラで買って帰りました。

うぐうjj

 

実家へ・・・

今日は、日帰りで 実家へ・・・

こちらを、出発する時も 雪が、降り始め 溝辺あたりで 吹雪のように降り出し

実家へ 帰り着いた時も すごくて ちょお~~寒い!!
帰りは、車の暖房 ガンガン効かせながら 走りましたfirstsnow.jpg  firstsnow.jpg
2384794_org_v1254816953.jpg

 

2015年 元旦

TV紅白が、終わると同時に 護国神社へ 初詣に行きました。
夜中なのに 3号線から 神社の駐車場までが、混んでいて 入るまでに40分も待ち疲れた
2年前は、こんなに混んでなかったのに 今年は、どうして??
明日 天気悪いからなのかな??

去年 体調悪く 初詣行けなかった分 拝みました。

いい事あるのかなぁ??o(^▽^)o



うぐうjj   bbbb

12 | 2015/01 | 02

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR