お墓参り~

ggg 笠沙  くじら  鯨館 ttt   ccc 笠沙美術館 笠沙  杜氏の里 やま  江口  江口浜 江口」2

祖父母の お墓参りから笠沙~川内北まで 道の駅巡り ドライブに なってしまった。

どのくらい 走っただろう?? 200キロ近くあるかな?

久しぶりに 疲れた







 

夕日

uiio.jpg  夕日
帰宅途中 おじさんが、カメラで 夕日を、撮影
私も  真似て見ました。

ちょっと 遅れて 夕日が、沈んでしまった。残念!!

 

胡蝶蘭

今日 会社の人に、頂きました。

趣味で、作ってるそうです。

蘭・・・って 毎年 咲かせるのは、難しいのでは?

rann.jpg    
 

金運占い!!


金運アップ法・ランキング

金運をUPさせるには?(タロット占い)誰もが気になる金運。もっと高めるために、どのような工夫ができるのでしょうか。なにか問題はあるのでしょうか。お金と仲良くつきあうことで、自分のところにやってくる収入は増えるもの。もし、改善でき... 1

トイレ掃除と金運の切れない関係(風水)金運をアップさせる方法はいろいろありますが、そのなかでも大切なポイントはトイレ掃除。用を足すたびに、トイレのなかのどこかしらを磨く... 2

金運アップのおまじない自分が生まれた年に発行された「5円硬貨」と「50円硬貨」を1枚ずつ用意しましょう。それを洗って、ピカピカにしてください。 キレイに... 3

トイレで金運アップ!(風水)トイレは金運を司る、とても重要な場所。トイレは窓がなかったり、日当たりの悪い場所にあったりするなど、陰の気の溜まりやすいスポットで... 4

 

フギュアスケート


フィギュア世界国別対抗戦 ショート フリー
羽生結弦  応援してます

s-141128msp_0802.jpg   Nx292x2014120100009_1_jpg_pagespeed_ic_AZjfI7fpoO.jpg  20141227_yfo5s.jpg

 

お蕎麦

この前から  すご~~~く、お蕎麦が、食べたくて

がんこ庵へ、行って来ました。

春メニュー全部ちょお~~~美味しかった。

いつも 食べ残すお友達も、美味しかったようで、

全部 食べてました。
ioio.jpg ytgh.jpg 

 

アロマ

夕べは、アロマ勉強中のお友達に マッサージしてもらった。
身体が、熱くなり 体内へ、浸透してくる感じと
アロマの癒される匂いで、頭の中まで、癒された気分!!
お友達も だいぶ 勉強して 上手になったのでは?と、
思います。これからも 今以上に、腕あげて下さいネ!!

yjimage.jpg  mkyjimage




 

今 苺が、旬!!
会社の人から 指宿の苺貰って 痛みそうだったから
久しぶりに 苺ジャム 作りました。
2パックで、少しだけしか、出来なかったけど
新鮮で、濃厚な 苺ジャム
せっかく 作ったのに 肝心のパンが、ないのです


iui.jpg     ret.jpg     dfg.jpg


03 | 2015/04 | 05

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR