今日は、雨で、ジメジメ・・・何んにも やる気出ない1日でした。

アンティーク画像でも見て癒されよう


o0450051312424873934_2015053116031035f.jpg   <interior_idea_012_20150531160506863.jpg

 

紫陽花

うちの団地  紫陽花が、あと少しで咲きそうです。

梅雨が、来たな~って感じるけど、紫陽花を、見てると癒される

2番目に 好きな花


          紫陽花     あじさい

 

お土産

 福岡へ、コンサートに行った と言う 会社の同僚から

 明太子マヨ 頂きました。

ちょう~~嬉しいo(^▽^)o
今が、旬の
新ジャガに 付けてたべたら 最高~~ですわ


めんたい
 

出勤前

玄関を、出たら 変わった蜘蛛・・・見っけ・・・

こんな変わった蜘蛛 あんまり 見たことないなぁ~

でも 虫の中で、1番 蜘蛛好き!!

手に取って 触りたかったけど 時間が、なくて  行って来ま~~~す。でした!

明日は、もう いないかな?

kumo.jpg        mnb.jpg



 

(T ^ T)

休み明けの 月曜日は、やっぱり 疲れます。

やる気が、出ない(´Д⊂



帰り道 友達が、入院 したって 言うから Y整形外科へ、お見舞いに行って来ました。

先月も 、別の友達が、入院してたY整形外科 今年 2回目!

新しい病院なので、何もかもが、ホテルみたいに綺麗!迷子になりそうでした。

でも 入院は、したくないですね

左足 少し腫れは、ひいてたらしいけど 痛々しかった。

もう少し 遅れてたら切断の おそれも あったとか・・・

あんまり 我慢 無理は、しないで 早めに 病院へ、行くことが、1番です。

 

食べたいよ!

健康診断が、終わったら 食べたい物

やきとり 焼き鳥  o0600084110696732928.jpg  ミルフィーユの 桃のケーキ
 

お腹 空いた・・・

 

健康診断まで、あと 3日


    
 

最近 カントリー風、アンティーク風の 部屋 物に 目が、止まります・・・

自分の部屋が、こんな感じだったら 癒されるだろうなぁ~





こkhhg   rknk-k-fe9630_im1.jpg   2013-07-26T16-46-23_5.jpg


 

買っちゃった

とうとう 水サーバー レンタルしちゃいました。

先週 量販店へ、行った時 阿蘇の水サーバー キャンペーンやってました。

以前 美味しい水くみに 2週間に 1回ほど 行ってましたが、足を、痛めて

スーパーの水 週3本買ってたけど、重くて 大変だった。

これからは、水汲みの、手間も、はぶけ、阿蘇の 冷水、お湯も すぐ出て楽チン 

レンタル料、電気料は、かかるけど 美味しい阿蘇の水が、飲めて 身体に良ければ、って思いました。 


         水   サーバ^  

04 | 2015/05 | 06

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR