台風

台風も あっという間に過ぎ去り

暑い夜・・・

30℃  クーラー入れて27℃ 

今夜も 寝苦しい夜なのかな~

かき氷食べたい!
カキ氷


 

コンタクト

視力低下の為 、土曜日 眼科へ ・・・

初めての コンタクト ・・・トライアルキット

運転しながら 綺麗に見えるような 気がして 嬉しくなったのですが、

だんだんと 眼が、痒くなり 外しました。

やっぱり 眼に アレルギーが、あると ダメなのかな~残念!!

混んんtn   んjfgjtn   cxzbtn




 

3連休 

3連休も、あっという間に 終わってしまった。

1日目、田舎へお墓参り 
 (久しぶりの田舎は、市内より暑かった しかもエアコン入れないから汗だく)

2日目、押入れなどの掃除 
 (息子に見つからないように ゲームソフト、漫画リサイクルショップへ、持って行こう)

3日目、疲れてたのか、なんと 5時間ぐらい お昼寝してしまった 
 (こんなに 睡眠とったの 何年ぶり?)

なので。。。今夜は、眠れそうにない。。。どうしょう。。。
 

フローズン

フローズン 出来たよ


resd.jpg
 
グレープジュースが、こんな シャキシャキの フローズン

すごい!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

vdf.jpg     jkh.jpg

 

東急ハンズ

今日は、久しぶりの 有休で 

東急ハンズへ 行って見ました。

欲しい物が、いっぱい だったけど・・・

TVで 話題になった これを、   ccvtn
買いました。

美味しい フローズンが、出来るといいなぁ~~楽しみ

 

今朝は、賢いホームベーカリーが、レーズンパン作ってくれました。

焼きたてが、食べられて ありがたい

感謝です!

それにしても 今日は、お昼寝して しまつたから 眠れそうにないなぁ~~


poik.jpg         pann.jpg
 

歓送迎会!

今日は、会社の歓送迎会

ぜ~~~んぜん楽しくなかった。

その前に 行きたくなかったしぃ~~~

かんな会社 早く辞めたいわ

って 何回 言ってるだろう??

どこか、私を、雇ってくれる 会社は、ありませんか~~

 

忙しい1日

昨日は、とっても忙しい1日でした。

朝1番で、持病の病院へ、次は、歯医者

そして 午後から車の車検・・・

リサイクルショップを、ぐるりとして 100円ショップもぐるり・・・

18時からは、会社同僚の旦那様が、4月に

居酒屋を、open されたので、 行き

以前の会社仲間も 集まり 料理より 話に盛り上がり

あっという間に 0時・・・自宅に帰り着たのは、1時過ぎ

内装は、カジュアルで 明るくて なかなか 良い雰囲気

独りでも気軽に 行けそうな 感じ

料理も 関東で 料亭 中華 経験メンバー方が、作られてたので、

ちょお~美味しかった。

みんなローストビーフが、美味しいと言ってた。


yui.jpg    vbnv.jpg




 

夕食

今日は、友達に 夕食に 誘われ・・・久しぶりに がんこ庵へ・・・

おすすめ膳 1300円ちらし寿司は、ほどよく 甘酸っぱくて、魚の南蛮漬けも 骨まで食べられ

お蕎麦は、 だしが、上品で

なかなか 美味しかったです。

個室が、空いてなかったのが、残念だけど リラックス出来る 穴場


uyu.jpg     mnbv.jpg

06 | 2015/07 | 08

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR