女子会

夕べは、以前の会社 女子会

久しぶりに 会うメンバーで 食べて、飲んで、盛り上がりました。

でんでん天文館店  
s_000w.jpg
友達の 紹介でネット予約 したら チキン南蛮サービスぽお 

オススメの だし入りニラ卵焼きには、びっくり。。。こんなに ニラ入ってたの 初めて見た!
 だしが、きいて美味しかった。  t_0014.jpg焼き目が、中にあるんです。

 串焼きも 最高!!s_000v.jpg  ぼんじり めっちゃ~美味しい!




 

2週間ぶり

だいぶ 休んでました。
2週間ぶりの ブログです
コンビニで見つけた スリム コカ・コーラなんだか 缶も気に入って 飲んでます。

気のせいかな?少し 炭酸が、強めのような気がします。



                   business_0508_060.jpg                      works18.jpg

 
 

ミッション・インポッシブル ロング・ネイション

ついに、 観ましたよ~
ミッション・インポッシブル ロングネイション
迫力 すごくて ちょお~~良かった。
危ないシ~ンも 多くて 本当に スタントマンなし だったなんて
やっぱり トム・クルーズは、すごい!! 年 とっても 格好良い!!

きっと また 、続きありますよ・・・期待します
hqdefault.jpg  CIZV9DcVEAAOVpA.jpg  24725.jpg m_005_o.jpg



 

暑い!!

毎日 暑い日が、続き 冷たい物が、欲しくなります。

今夜も 30℃ アイスクリーム食べたい

私の大好きなアイスクリーム・・・

NO・1 yjimagePDNLH292.jpg やっぱこれでしょ 
 NO.280993_1264_40230f0f_c37cf167.jpg頭にツ~~ンの、冷たさが、たまらん
NO.3 yjimageSN16XNQS.jpg あっという間に食べ終わるけど 好き!ハート型アイスが、なかなか出ない


コンビニで ハマってるアイス・・・yjimageRGBDOS2E.jpg yjimageN3F3LY9B.jpg  yjimage5R2ST9O9.jpg 





 

一つショックなことが・・・

この前 東急ハンズで、買った フローズンを、作る容器

ニトリで 900円くらいで ありました。

500円くらい 高い!!ちょお~~~ショックひどい  あんまりだぁ~
 

ニトリ

1週間の 仕事も終わり

疲れた足で、ニトリへ・・・久しぶり・・・何ヶ月ぶりだろう・・・

色々な物 見ていたら 癒される 特に インテリアコーナー

あれも、これも・・・欲しくなってしまいました


nitori.jpg     nomk.jpg

07 | 2015/08 | 09

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR