焼き鳥

昨日 久しぶりに 美味しい 焼き鳥食べました。

老舗なのかな?やっぱり 美味しい!
NO1 えのきベーコンシソ巻き  NO2 チーズ巻き NO3ぼんじり

20160227_190536.jpg

シーザーサラダもドレッシングが、美味しかった

20160227_190123.jpg

私は、食べられなかったけど、地鶏刺身も 新鮮で美味しいみたい

20160227_190551.jpg

たまには、美味しい焼き鳥 いいなぁ~~
 

春のビール

今日は、せっかくの休みなのに

税務署 自治会館 TSUTAYA ・・・と あっという間の1日だったので、

スーパーで アサヒ春のビール 買っちゃいました。

んjk  DSC_112328129-thumbnail2.jpg

まだまだ 寒いけど 春が、来た気分に なれるかな?
 

申告

今日 はじめて 医療控除申告に 行って来ました。

1年間 医療費に10万近いの 支払いを、している為

所得、控除金額で違いますが、申告して どれくらい 返還されるのか・・なんて 思いながら・・・

領収書、源泉徴収2年分持って税務署行ったら 火曜日から

市町村自治会館って いわれ その場所へ移動・・まじかいって 思った。

やっと 会場に着いたら 係の人が、来て PCサポートコーナーへ行き

自分で 計算してPCへ 打ち込み え~~~って感じ

確かめなくて 大丈夫なのかな??簡単に 終わった。

1年分の支払金額は、多いけど 返還される金額は、2年分で 3000円くらいでした

なんだか がっがり・・・こんなもんなんですね~

駐車場代に 200円 各病院で1年分の 申請書貰うのも

108円 324円 かかったりだし 申告して良かったのか?

次からは、5年間分 まとめて 申請した方が、良さそうです。



 

福岡

お友達と ランチ こんな 素敵なところが、あるんです・・・

 この日は、雨だったけど 眺めも☆ヽ(最´∀`高)ノ★20160201_113154 (1)
20160201_113228.jpg20160201_114634.jpg
20160201_114741.jpg
この手作り お豆腐が、なめらかで柔らかくて コクが、有り 豆腐好きの私には、☆ヽ(最´∀`高)ノ★20160201_124421.jpg
デザートの 苺ムース 優しい苺の味
最近 体調不良だったけど こんな 素敵な ランチありがとうございます。
 

佐賀

佐賀 伊万里 26(日)

鶏肉 専門店にて ランチ・・・20160131_134631.jpg
20160131_141533.jpg
珍しい 自販機 ・・・ガム・・・こんなの有り20160131_142935.jpg
20160131_143129.jpg
駐車場には、すごい バイクと 車20160131_133637.jpg

01 | 2016/02 | 03

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR