博多のお土産

今日 会社の人から これ 頂きました。

20160427_005643.jpg


博多 明太子ふりかけ なのかなぁ?

おにぎり、チャーハン、パスタに 良いみたい

とりあえず 出して 舐めて見ました。

20160427_005658.jpg


うっっ・・・ピリ辛 めんたい 

お好み焼きにも 卵焼きのも 良さそう

美味しいから 何でも いけそうだな

明太子 大好きだから 嬉しいなぁ~
 

ロールパン

すごい ジャンボ 苺ロール菓子パン見つけ 珍しくて買っちゃいました。
イケダパン ぐんぐんロール 

20160424_221441.jpg

なんと 40センチ
20160424_222301.jpg

5 X 7センチの太さ  20160424_222129 (1)


なんと 1013kcalびっくりです。
 食べ過ぎに 注意・・・なんて もう 遅い・・・半分位食べちゃった

これは、たぶん 5月 子供の節句用に 作られたのかな
 

地震

PM 10時過ぎ 震度3~4の地震から 始まり

まだ 4~5回 余震が、続いてます。

震源地 熊本は、震度7 もっと 怖い思いしてるのかな~

我が家は、5階 どこへ、逃げたら良いのか 悩みます。

最初の 地震発生時 思わず 怖くて 玄関へ出たら

お隣のビル おじ様と 目が、合って しまって また部屋へ 戻りました。

何回も 余震あると 怖い

大丈夫かな~~

心配!!
 

4月

4月になり だいぶ 暖かくなったような気がします。

先週からの雨で、桜も 散ってしまったのでは・・・

休日の時間は、あっという間に 終わり 仕事の時間は、長くて疲れます。

年を、感じる この頃です。

早く GWこないかな~~

どこも 行くあても無いけど 家でゴロゴロしたいなぁ~

484315sakura2.jpg

 

フギュアスケート世界選手権フリー

YUZU 残念でした。 ミスが、多くて2位 !!プレッシャーと緊張だったんでしょうね~
default_2ecb8e11ff61eaffaa58fa4063ff15bd.jpg


フェルナンデス 優勝!ほんと素晴らしい演技でした。
mig.jpg


それにしても 2人の コーチ ブライアン・オーサー すごいですよ。
fc2blog_201604030050407f4.jpg


年収 いくらなんだろ~~??

03 | 2016/04 | 05

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR