薔薇

今 薔薇が、見頃 みたいです。
でも 私は、まだ バラ園に 行ったことないのです。

ネット画像で 見てみたら 薔薇園に 行った気分に なるかなぁ~

bara_017.jpg



色は、色々だけど、どれも綺麗!

イングリッシュローズっていうのも ありました。

rose-claire-austin.jpg

こんな素敵な薔薇 花束にして 貰いたい~

honsuu002.jpg

 こんな感じに

お部屋に置いたら 癒されるだろうなぁ~

21024001260.jpg
 

SNICKERS

今日 セブンイレブンで 私の好きなチョコ

SNICKERS 3つのナッツ数量限定が、出ていて 買ってしまった。20160523_003630.jpg


カロリー減量中なのに 219カロリー
けっこう小さいのに 以外とカロリーあるんだなぁ~

この チョコと とろ~りキャラメル感が、たまらないSNICKERSsdiet2.jpg
もちろん 定番の こちらも 美味しいE382B9E3838BE38383E382ABE383BCE382BA01.jpg
 

話題のパンケーキの店

今日 元会社の人と 待ち合わせして

パンケーキで話題になってた店に やっと 行くことが、出来ました。
 玄関前です。
20160514_144053.jpg
メニューを、チラリ・・・20160514_144100 (1) 私は、この1000円のランチと、アイスコーヒー420円20160514_145358.jpg
フワフワで めっちゃ~美味しいと 聞いてたんです。美味しかったけど・・・期待しすぎでした。
以外に小さいし ランチにしては、ちょっと高く感じるかな
まぁ~とりあえず 話題のお店に行けたから いいっかぁ~
 

GW 終わり

明日 1週間ぶりに お仕事です

GW お墓参りに行ったくらいで、どこにも出かけず 家でゴロゴロ・・

あっという間に 終わってしまった。贅沢休日!

最近 夜が、遅かったせいか 今夜もなかなか 眠れなくて ブログ書いてます


そう言えば・・・自販機、コンビニ、スーパーで 良く見かける 天然水シリーズ

オレンジレモンももグレープマンゴーアロエヨーグルトと 色々

まだ 飲んだことないのが、アロエ、マンゴー

今まで飲んだ中では、やっぱり これが、1番ヨーグリーナ31PWVKLCZjL.jpg

水なのに なぜ、ヨーグルトの味なのか 不思議!!

04 | 2016/05 | 06

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR