台風16号

ヤバイ!!

またもや 台風16号

今回、このままの方向だと 日本列島 横断かも・・・


typh1jy5_A_edit.jpg


こちらは、19日には、上陸なのか??

被害出ませんように・・・
 

夏野菜

昨日 珍しい 夏野菜頂きました。
白いきゅうり 外側は、白いけど、中は、普通のきゅうりと同じ・・・味は、どうなんだろう??
明太子きゅうりにして 食べたい

20160912_195121.jpg20160912_210316.jpg

これは、 十角ヘチマって 言うらしい!これも 普通のヘチマと 味は、どうなんだろう??
どんな料理に したら 美味しいのかな??

135a9ef3b125d100e0858fc187c1a17a.jpgyjimageIL14OW4F.jpg



 

9月

もう9月なのに 中々bt01.jpg
 半袖が、はせないくらい 暑い毎日まだ30℃
早く 秋らしくならないかな・・・
bench-560435_640.jpg
待ち遠しい
 

台風12号

いつも間にか 過ぎ去りました。

全然 雨も降らず 風が、少し吹くかなぁ~みたいな・・・

会社の戸締りは、すごい厳重にやった苦労は、なんだったんだろう・・・

でも これから先 台風の季節なので 気をつけなくちゃ~

310261-STD.jpg

明日は、長崎 佐賀 福岡 接近みたいなので  お友達の皆さん気をつけてね!!

08 | 2016/09 | 10

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR