ボブ

一昨日 セミロングだった 髪の毛を、10センチ カットしてボブになりました

B012730765_271-361.jpg
 
こんな感じの イメージ

久しぶりに 短くなって 髪洗うシャンプーの量も少なくてすんだ

でも・・・

いつものように 1つに 束ねて 出勤したら  誰も 気付いてくれなかったんです 

残念!!




 

キク芋

今日 道の駅で これ 買いました。

image.jpg

生姜だと思ってた私・・・・なんと キク芋でした。

どうやって食べたら 美味しいのか??

調べてみたら、

キクイモときゅうりの薄切りサラダ

バター風味のきんぴら・・・など ですって・・・

明日 やってみよう!

今日は、茹でで そのまま 食べてみました。

皮剥くのが、大変。。。って 思ったら  少し開けて プチッっと 芋が、出てきます。

以外と 柔らかい芋   美味しい



 

2016 フギュアスケートGPファイナル

GPファイナ 羽生結弦3連覇、合計301,4 最高点更新
やっぱり すごいなぁ~

これからも まだまだ 挑戦して頑張るんだろうなぁ~羽生くん
 



bandicam-2016-11-25-22-30-01-464.jpg
AS20161002000792_commL.jpg
 

冬が、来た。

2~3日前まで かなり暑く23~24℃もあり なかなか 冬が、来ないって
思ってたら 今日は、一気に 冬だ!
今日の 気温 部屋で18℃ 寒い!ちょお~寒い!
関東は、雪みたいです。
こちらも 降らないかな~
寒いのは、嫌だけど 雪が、降ったら なぜか 楽しくなる私 まだまだ 子供
ところで こんな寒い日に この前 ネットで注文したマフラーが、届いた。
値段のわりに 品が、良くてラッキーだった。
もう1枚 欲しくなるなぁ~1310128-32.jpg
 

TVドラマ

金曜日 23時15分~thumb-12189-162979-item.jpg
けっこう 面白いです
01.jpg
ミタゾノさんの お掃除、お料理テクニック 勉強になります。
cast01.jpg  何故 家政夫してるのか気になります

 

野菜

ベランダの 白菜、パセリが、少し大きくました。
20161119_163250.jpg  20161119_163257.jpg

白菜は、巻くのか わからないけれど 葉っぱは、スープに出来そうです

 

夕べの夢

夕べ 誰かが、出産する夢みたんです。、出産した物が、よくわからない 物体、2つほど
、出て来ました。怖くて 気持ち悪くて 夜中2時に 目覚め
PCで 夢占いで 調べてみました。


化け物や人間以外の生物を出産する夢は、あなたがトラブルや事故などに巻き込まれることを暗示する警告夢です


こんなこと 書いてあり 今日から とっても 不安な日々


家族にも 私自信にも 何も 起きませんように お願いします。a3c8158dffa9e000.jpg











 

米大統領

ヒラリーさん 残念!!

トランプ氏  勝利!
20160506194932.jpg

日本は、どうなる??
 

金曜日 10時~

ドロドロ だけど、ハマってしまった
sunanotou.jpg

私の 犯人の予想w700_91b32cffef9ce212a11aa0255752d0fe5112cea68dea7c03.jpg
以外と この2人の どちらか犯人だったりして??
 

かんまちの杜の公園

今日 同級生に誘われて ・・・
JR 鹿駅の近くに 10月オープンした かんまちの杜公園のイベントに行きました。
天気も 良くて☆ヽ(最´∀`高)ノ★

20161105_142936.jpg
桜島が、綺麗に見えてなかな良い公園です。
20161105_171021 (1)
丁度、お昼過ぎで お腹も空いて カンパチサンド 食べちゃいました。
20161105_144618 (1)
カンパチの魚 入ってたのかな?
ゲストは、サッカー選手の ものまねの人? 森山直太郎 プチライブ有りでした。
20161105_170310.jpg

10 | 2016/11 | 12

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR