会社のランチタイム

木曜日の ランチタイムに 仲間3人で すごい一平ちゃん食べましたよ。

たぶん食べきれないと思ったから 3人で食べたんです

一平ちゃん ショートケーキ味
2016-12-08_04-39-11.jpg
食べる前から Σ(゚д゚;) うそぉ~~ですよ  
20161208215429.jpg
見た目は、綺麗な 焼きそば
口にすると 3人で 目を合わせ・・・・・★□▼✖笑いました
本当に ケーキ味焼きそば
以外に 食べられました。
チョコレート味もあるそうです。
次回 挑戦 してみたいです。
 

不在連絡票

金曜日の20時くらいに 10分違いで 不在連絡票が、はいってました

で・・・ガイダンスに従って 希望日にちを、18日午前中(8時~12時)に入れました。

当日の朝 早めに起きて 待ってました

なのになのに・・・12時前になっても 来ない??なんで??

自分の 日にち間違いで 入れてしまったのかと思い

電話したのですが、 なかなか 繋がらない

4回目で、やっと 繋がり まず ガイダンの日にち確認してもらいました

すると 「申し訳ありません 手違いで 配達されてないみたいです」ってヽ(´Д`;)ノ

ありえない こちらは、12時過ぎに友達と待ち合わせが、あり

何とかギリギリ12時まで 待ってもらって 再配達物待ってたのに・・・

軽く たった一言 心のこもってない「すみません」です

もう~~ ヽ(`-´#)ノ ムカッっときた 私は、言いました。

もう以前も こんなことありました。2回目ですよ

いったい何の為の再配達票なんですか?

もっと 以前は、こちら近辺を、配達していたアルバイト生が、配達物を、配らずに

全部捨てていた この件は、ニュースでも出ました。

お詫びに来た 上司2人は、すみませんでした。って誤ったあと 1人が、

バインダーに ハイ!!ここは、終わったって チエック入れて 呆気ない 誤りかた

普通 お詫びに ボールペンでも テッシュでも 持ってくるべきなのでは・・・?

私たちの郵便物が、無くなったんですよ。ささやかな気持ちでも あっていいのでは?って思います

品物が、欲しいわけでは、ないのですが・・・

で・・・結局 再配達物 今日の午前中

11時30分くらいに 到着!!

持ってきた アルバイト風の男の子は、 何もなかったかのように 渡しました。

昨日 再配達で午前中待ってたのに 来なかったことも まったく知らないって感じ

あぁ~この子に言っても無駄だなって思いました

どう思いますかぁ~

こんな配送会社  ○○○局ですよ

こんなんでいいのでしょうか?




 

12月17日(土)

大阪の同級生が、帰省して 一緒に ランチして 夕食まで 一緒でした。

目的は、市町村自治会館で、試験が、ある為の 帰省

この年になっても 国家試験を、受けて 自分のやりたい仕事の目標に向かって

勉強しているなんて 感心します。

受かって欲しいです。

市町村自治会館前に 面白い サンタさんだ

20161217_151806.jpg
 

砂の塔

毎週 金曜日の夜、2つのTVドラマ「砂の塔」「家政夫のミタゾノさん」が、最終回になり 楽しみが、なくなりました。

それにしても 「砂の塔」 犯人は、岩ちゃんだったとは・・・以外な結末
suna1-502x410.jpg

たぶん みんなそう 思ったのでは??

認知症の母の為に 子供を、さらっていたとは・・・いけないこととは言え 泣けてくる

色々な人が、犯人に見えてきて・・・でも 岩ちゃん 演技上手くなったなぁ~

松嶋菜々子は、可哀想だった 本当のお母さんなのに

一緒には、なれなかった   過去の事件さえ無ければ・・・

1番可哀想な 人だったと思います。 子供の将来の為に 自分が、犠牲になった

でも育ての母 菅野美穂が、いい人で 良かった。 
9784344425422.jpg


また 続きを、作ってほしいです






 

休日のベランダ

今日は、とっても 天気が、良くて洗濯日和

ベランダに出たら 3分の1しか見えませんが、

桜島が、綺麗でした。
20161211_130711.jpg

もっと上空から見ると こんな感じ

sa1.jpg

最近 爆発しないので 洗濯物が、外に干せてラッキー
 

今年の流行


やっぱり ピコ太郎ですね

大人から 子供まで 口ずさんでます・・・

自社 忘年会でも やってました。

来年は、どうなるのかな??

c4eee447.jpg
 

銀杏

昨日 友達から 銀杏 頂きました。
大好きだから ちょお~~嬉しい  ありがとうね

ginnan14.jpg

色んな 料理に 使えるので 剥いて 茹でて 冷凍庫保存!!

これも 食べたいな~
food_kushiyaki.jpg
 
今が、旬なので また いっぱい買って保存しなくっちゃあ~

ce1c161f.jpg
イチョウの木の下に 拾いに行きたい!

11 | 2016/12 | 01

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR