フギュアスケート四大陸選手権

o-YUZURU-NHK-2016-facebook.jpg
2016120800203_1.jpg
1位には、なれなかったけど、久しぶりの300点超え2位! 4回転、一番綺麗に飛んでると、思います。 オリンピックでも 頑張ってほしい
sim.jpg
入浴剤が、きれて買いに行ったら こんなの あり・・・思わず・・・
バスクリン  「きき湯」  限定版 買っちゃいました
 

おバカな私

昨日 帰り道 イオンへ・・・
そして 宝くじ売り場へ・・・そうそう この前のスクラッチ持って・・・
お渡ししたら が~~~~~~~~~~~ん!!
おバカな私 当たりくじ 2000円と200円 間違ったのだ!!
もう一回 見直したら 4、5等は、○百円  マジ~でした。
しかも 当たってるって 思った私 先走って 会社の同僚に ランチ750円 おごってしまったのだ
なんて おバカなのだろう~ パワーストーンの力なんて なかったのかも 
なのに ボジティブなおバカな私は、 気を、取り直して また パワーストーン ショップへ、そして ・・・・
ドラゴン、レッドタイガーアイを、入れました。20170218_233223.jpg
ヒマラヤ浄化水晶で 毎晩 浄化することに します。

丁度 マッサージ機が、あったので 疲れを、癒して 帰りました。
20170217_190300.jpg    20170217_190308.jpg
以外と安くで 場所を、取らない 気持ちいいものが、あるんですね~
宝くじ当たったら 買います。
 

ジャム

同級生から 指宿産甘夏、頂いていたのを、思い出しました
 な 痛む前に ジャムを、作ることに・・・皮を、剥き 別々に 取り分け 
20170212_155610.jpg
皮は、2回煮込んで 甘皮を、取り千切り
一緒に 煮込んだら 出来上がり20170212_164918.jpg
明日から ヨーグルトに入れて食べることにします。
 

今年 初積雪

こちらの 地方は、大丈夫 積もらないだろう・・・と、
思ってたのに 朝起きたら 辺りが、雪景色
車の上には、10センチくらい
20170210_070830.jpg
これでは、会社へ、出勤できず 待機!
お昼前に やっと 溶け始め 出勤開始!!
会社へ、着いたら 積もるほど 全然降らなかったみたいで、
怪しんでるのかと思い 私の画像みせたら みんな びっくり
同じ市内でも 場所によって こんなに違うとは・・・私んちは、だいぶ山手なんですね~
夜に なっても まだ 降り続けてます。
明日も、一段と 積もるのかな~20170210_184733.jpg
 

晩白柚

お友達から 頂きました。

20170205_103623.jpg
すごく 大きいんです。最初 ボンタンかと 思いましたが、  熊本県産 晩白柚
中を、割ったら・・・103803.jpgこんな感じ
yjimage_201702080127180ff.jpg甘くて ちょお~~美味しかったです。高いのに ありがとうございました。
 

パワーストーン力

今日 何気なく 近所スーパー近くで
スクラッチ 5枚 1000円分買ったら
2000円 当たったのかな~?当たってますよね~
スクラッチ あんまり 買ったことないから わかんないんだけど・・・
1000円儲かった。

20170206_184918.jpg

当たった 額は、少ないけど パワーストーンの 効果 あり?

(((o(*゚▽゚*)o)))
 

友達と・・・

友達と久しぶりの再会!
イオン前に openした コメダコーヒーで 待ち合わせ20170204_105808.jpg
そして、友達の おすすめで、パワーストーンの お店へ・・・
20170204_145816.jpg
ただ 見るつもりだったのに  50%フェアにつられ
20170204_144134.jpg  
 タイガーアイ   金運 仕事力UP
 アメジスト    想像力 理解力を、高める
 水晶       あらゆるものの 力を高める   この 力が、叶いますように・・・と言う 思いで 買っちゃいました。20170204_203451.jpg

01 | 2017/02 | 03

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR