春の新番組

水曜日PM10時  「母になる」
E697A5E69CACE38386E383ACE38393E3808CE6AF8DE381ABE381AAE3828BE3808D.jpg
なんだか 実話っぽくて ハマってます。子供は、実母がいいのか??、育ての母が、いいのか・・??
 以外と 事故死とされた小池徹平 生きてそうだなぁ~私の想像です。


金曜日 PM10時 「リバース」

reverse.jpg
この 戸田恵梨香も怪しい!
もしかしたら 無くなったと言われてる小池徹平の彼女??、もしくは、妹・・・?なんて 想像します。
 

フギュアスケート

突然の 浅田真央ちゃん 引退表明!!
びっくり
でも ここまで 良く頑張りました。
何回も、トリプルアクセル 見せてくれました。
真央ちゃんが、いない フギュアは、寂しいけれど
今後の 目標 見つける為に 頑張ってください。
お疲れ様でした!!
9f7175b73fd8f8c8bcc8c57994964dcb.jpg

このソチオリンピックの 感動 忘れません

slide_338386_3450309_free.jpg

蝶々夫人も、美しかった!!

sty1510030018-p5.jpg
 
 

4月の新番組

4月から また 新番組が、いっぱい

その中で 気になる 1番に 観たいのは・・・
擷取-1


火曜日の9時が、楽しみ!!

毎週 録画致します。
 

ランチ タイム

やっと 行けました。 
「風のいろ」 以前から 2回ほど 行って 休日だったり
満席だったり・・・でした。
ちょっと 田舎の 古民家で、主婦の方が、開いてらっしゃって
1日 15食限定 月・水・金 しか オープンしてない お店ですが、
手が、混んでて とても 美味しい ランチタイムのお店です。
ひな壇も ・・・
20170331_114257.jpg
本日のランチメニュー
20170331_115434.jpg
つくしなど、山菜天ぷら も 美味しくて 私の嫌いな人参 このサラダだと 綺麗に美味しく食べられました。
何故か、人参の味が、しない?
デザートは、甘さ控えめ優しい味の桜饅頭と コーヒー
20170331_122812.jpg
最後に 何回も入れなかったお詫びに・・・と 金柑ゼリー頂きました。
20170331_123412.jpg
これで 1000円 お値段も お手頃
美味しいランチ ありがとうございました。

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR