TVあなたのことはそれほど・・・

不倫の ヤバイ  ドラマですが、以外と観てます。
実際に ありそう・・・
東出さん なんだか 怖い!
idY1ngeL.jpg   anasore2-3.jpg



 

ニトリ

仕事の 帰り道 ニトリで 寄り道

癒されました。

こんな部屋に 過ごしたい!!

気持ちいいだろうなぁ~


20170526_192021.jpg

20170526_192010.jpg
 

GW明け・・・

GW明け・・・だと言うのに お腹の調子悪く 体調くずし 会社 休んで しまった今週でした。

最近 暑くなって来ているし この時期は、食べ物に 気をつけないといけないです

今日も 雨も降ってるせいか 部屋の温度 24℃

もう 扇風機の季節  まだ早いかな~~

これから  私の嫌いな 季節  「夏」 なのです。

日差しの強い  「夏」

汗ばむ  「夏」

蚊が、多くなる  「夏」

嫌だなぁ




a283fe57e3994000-min.jpg
 

GW

昨日、桜島の火山灰が、かなり降り 街や 車は、灰まみれ
今日、少し 雨が、降ってくれたおかげで 何とか舞い上がらず ちょっと
ホットしてます。でも ベランダ掃除と 部屋掃除で、今日1日 あっという間に終わってしまい残念!!
北朝鮮の 核ミサイルも飛んで くるんじゃ~ないかと 毎日が、心配!!

こんな時は、お花で 癒されよう~


0_d7e48aca3f09b606fc3bf868b726658f_583x585.jpg


0_b935bc585a41c18d12ec724cb49a2624_583x585.jpg


私も作ってみたい

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR