お盆休み

息子は、10日間の お盆休みも 終わり

今日 やっと佐賀へ 帰りました。

一人増えるだけで 食事の準備、 洗濯、掃除 大変です。

最近 料理に目覚め 昨日 レアチーズケーキを、一生懸命 作ってくれました

20170820_223652.jpg

始めてにしては、中々 美味しかったです。

褒めてあげると また何か 作ってくれるかな~(´∀`*)ウフフ

褒め上手な 私
 

タウンワークさま

<タウンワークさまぁ~~
私に もっと給料のいい お仕事ください
!!
a href="http://kirari0714.blog.fc2.com/img/20170808_004506.jpg/" target="_blank">20170808_004506.jpg

待ってます。

 

台風5号

台風5号 接近中の為 金曜日より 会社、自宅など 台風対策 準備万端だったけど

強風も吹くことなく 豪雨も降ることなく いつの間にか過ぎ去りました。

被害もなく 良かった。 でも これから 台風の季節だから 気をつけなくちゃ~

今年は、まだ5つ目 1年間に15号くらいまでは、来そうだし・・・

夕方 ベランダに 出てみたら 綺麗な虹が、出ていて 癒されました。

20170806_190039.jpg
カメラ画像悪くて あんまり 綺麗じゃ~ないな

なので 癒される どこかの虹で・・・

2237316942_3c194dcb40.jpg
 

1ヶ月のブログ

久しぶりのブログです。
仕事が、残業続きだったりで キツイ毎日でした。
その間 色んな ニュースが、、、松居一代さんの 「別宅の真相」動画・・・色々な人が、巻き込まれ
たり 政治家 豊田真由子議員の 「このハゲ~~」だったり 今井絵理子議員の不倫疑惑・・・
色々 ありました(。>ω<。)ノ
そして こちらも 毎日35℃くらい猛暑続きで 大変! ちょっと動いただけで 汗汗・・・
早く 秋にならないかな~

今日から8月なので まだまだ 夏本番だぁ~

8月19日 サマーナイトって言う花火大会が、終わると夏の終わりを、感じるかな

とりあえず 綺麗な花火の画像見て終わります。

1515836942_3337ee7602.jpg
  P1050465.jpg

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR