台風18号

台風情報は、見ていたのですが、
1時間前 かなり いい天気で 晴れて来たから
もう 過ぎ去ったのだと思い 洗濯物を、干し始めました。
・・・途端・・・曇りだし 突風が・・・
あの晴れ間は、もしかして、台風の目 だったのかな?
今 かなりの 突風!!
20170917_143237.jpg
TV観ると まだ 宮崎辺りでした。
 

ハロウィーン

今日 スーパーへ 行ったら お菓子コーナーが、ハロウィーン
早いな~もう今年も あと 3ヶ月 余りなのかぁぁぁ~
20170911_220521.jpg思わず このコーナーの チョコ買っちゃいました。 大好きな 明治のアソートチョコ
20170911_220532.jpg  150830-1.jpg


 

秋の気配

9月に入り やっと 少し 朝番、涼しくなったような気がする

ご近所さまから 梨や、サツマイモ頂いて 食べたり・・・

やっぱり 食欲の秋!

ゆでピーナツは、特に 美味しい!

大好きな秋 もっと 長く あって欲しい・・・

f0199866_22103977.jpg

174890091_eb4b3cf933.jpg
 

疲れました

29日 6時間かけて 佐賀へ・・・
2日間で お引越し作業 ・・・台所、WC,浴室 他、あらゆるところも
ピッカピカに お掃除 自分では、完璧だと思いますが・・・?
それにしても もう 年を感じます。
身体の あちこちが、痛くて たまらない
もう 佐賀へ行くこともないかなぁ~

20170829_183318.jpg
ここの インターも 行くことないかもな
20170829_183255.jpg

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR