今日の 夕食
2015年10月06日 (火) | 編集 |
仕事帰りに 会社のお友達の お店で 夕食!!

店名 「イケメン すぎっちょ」 マスターさんが、「すぎっちょ」って言うニックネーム

イケメン?なのかなぁ~~かもね~~

本日は、唐揚げ定食
私の 大好きな 鶏唐揚げ なので・・・味に厳しいぞぉ~

って、思いながら ひとかじり・・・ん・・・ 酒 醤油 他に しっかり漬け込んだ味が、染みて 美味しいじゃん( ゚v^ )

レモンが、あったら もっと ☆ヽ(最´∀`高)ノ★だったかも

キャベツの 千切りも、ちょぉ~~細くて上手だったんで 包丁で切ったの??って

聞いたら はい!!って 即答!!    さすが です!!

今 キャベツ高いのに こんなに 入れてくれて ありがとうネ

また 食べに いきまぁ~~~す。
bnm.jpg     oiu.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可