中央駅

久しぶりに お友達と会いました。

アミュ朝次郎 で食事・・・

メニュー見たら えっ?これだけ?って言うくらい少なくて 二人で目を、合わせ・・・大丈夫?

・・・って 思ったら 聞こえてたのか、カウンター店の人から 裏にも あります。って言われ

裏みたら、メニューいっぱい あり、爆笑!! 普通 裏表見るのに、なぜ見なかったのか・・・

 ちょお~~~恥ずかしかったです! お店の人こそ この二人、大丈夫?って思ったかな

でも 楽しく、笑えて、話せて、嬉しい時間でした。

遠いところから 、本当にありがとうございました。

いつも笑顔が、素敵で、若々しく キラキラしているお友達 羨ましいです。



tn.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 | [] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR