中央駅
2015年11月29日 (日) | 編集 |
久しぶりに お友達と会いました。

アミュ朝次郎 で食事・・・

メニュー見たら えっ?これだけ?って言うくらい少なくて 二人で目を、合わせ・・・大丈夫?

・・・って 思ったら 聞こえてたのか、カウンター店の人から 裏にも あります。って言われ

裏みたら、メニューいっぱい あり、爆笑!! 普通 裏表見るのに、なぜ見なかったのか・・・

 ちょお~~~恥ずかしかったです! お店の人こそ この二人、大丈夫?って思ったかな

でも 楽しく、笑えて、話せて、嬉しい時間でした。

遠いところから 、本当にありがとうございました。

いつも笑顔が、素敵で、若々しく キラキラしているお友達 羨ましいです。



tn.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(Tue) 14:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可