親知らず
2016年01月17日 (日) | 編集 |
12日 火曜日 市立病院で、親知らずの歯、切開いて抜きました。

ついでに、歯と繋がってる ほっぺの肉まで切開・・・かみ合わせした時 肉を、噛んでしまう為

もう 随分前から 抜くことを、すすめられてたのですが、怖くて・・・

なかなか 勇気が、出なくて 最後まで 持って行こうと思ってたのに・・・

手術中は、麻酔で 痛みは、なかった。だだ 時間が、お昼どきだった為

ドクターもお腹かぐるぐる~~っと鳴って器具みたいな尖ったのが、唇の上部にチクッとアタリ

ドクターが、謝られた。よっぽど お腹空いて 焦ってたのかな??

切開して3日間が、山で かなり 痛みました。壁を、殴りたくなるくらい

こんなに痛いとは・・・痛み止めも効き目なし もう5日目なのですが、まだ 5時間くらい

したら痛み薬飲んでます。いつになったら 痛みひくのか・・・

食べ物も 思うように食べられず・・・・なぁ~~~んて それは、2日くらい

食いしん坊の私は、右側で噛んで食べてます。せっかく痩せるって思ったのに・・・笑います きっとお友達も

爆笑してるかな~

抜糸は、25日 まだまだ あるなぁ~早くちゃんと 噛めるようになりたい

親知らず あと3本あるけど もう 抜きません。絶対 抜かないぞ~~死ぬまで持って行くわ

こんな痛い思いしたくない

年を、取れば取るほど 痛いらしいです。

itamitsu0617_01_cs1w1_400x.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痛そう(涙)
早く良くなるとイイネ
食べ過ぎないように(笑)
2016/01/18(Mon) 14:13 | URL  | ゆかちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可