駐車場で・・・
2016年10月23日 (日) | 編集 |
昨日 お友達と 待ち合わせの為 UNIQLOの駐車場に 駐車していたら
1台の 白い車が、隣に 止まりました。
そして 夫婦と中学生くらいの 女の子が、車から降りると 
ガ~~~~ンと言う 音が、響いたので 降りて 確認すると 車体ボディに キズが・・・
すみませ~~ん!車に傷が、付いたんですけど・・・と、すぐ 呼び
相手が、少し疑った様子で、傷を、確認しました。
最後は、認め 申し訳ありませんでしたと、謝られ名刺渡されたのですが、
保険を、使いたくないので、示談で・・・って言われ、しかも カーコンビニが、安いからそちらに
出して 領収書お願いしますだったのです。
で・・・今朝 早く 相手が、言われた私んちから1時間の場所カーコンビニに着き
昨日のことを、説明し 車の傷を、見て見積書38492円でした
その場で、相手の携帯と自宅に 電話するのですが、出られず 一旦自宅に戻りました
すると 電話が、かかってきたので、見積もり額と説明を、すると 見積もり額が、高いと思ったのか、今度は、
自分の知り合いの 車屋に出して貰えないか・・・って言って来た
面倒だったけど 仕方なく また 1時間もかかる 指定された車屋に到着!!17時を、過ぎてたので
雨も降ってたこともあり かなり混んで時間が、かかってしまった
そこの車屋さんが、見て コンパウントを、付け拭き始めた
だいぶ 良くなったが、鉛筆でつついたような 傷跡は、消えない
月曜日に 板金で 内側から 叩いて直すって ことで 今日は、帰ることにした
せっかくの 休みも丸つぶれ 振り回された。最悪だぁ~~
こんな 傷 多めに見て目を、つぶるか
ちゃんと 直したほうが、いいのか・・・
わからなくなった。

kjh_20161023011132b10.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可