不在連絡票
2016年12月19日 (月) | 編集 |
金曜日の20時くらいに 10分違いで 不在連絡票が、はいってました

で・・・ガイダンスに従って 希望日にちを、18日午前中(8時~12時)に入れました。

当日の朝 早めに起きて 待ってました

なのになのに・・・12時前になっても 来ない??なんで??

自分の 日にち間違いで 入れてしまったのかと思い

電話したのですが、 なかなか 繋がらない

4回目で、やっと 繋がり まず ガイダンの日にち確認してもらいました

すると 「申し訳ありません 手違いで 配達されてないみたいです」ってヽ(´Д`;)ノ

ありえない こちらは、12時過ぎに友達と待ち合わせが、あり

何とかギリギリ12時まで 待ってもらって 再配達物待ってたのに・・・

軽く たった一言 心のこもってない「すみません」です

もう~~ ヽ(`-´#)ノ ムカッっときた 私は、言いました。

もう以前も こんなことありました。2回目ですよ

いったい何の為の再配達票なんですか?

もっと 以前は、こちら近辺を、配達していたアルバイト生が、配達物を、配らずに

全部捨てていた この件は、ニュースでも出ました。

お詫びに来た 上司2人は、すみませんでした。って誤ったあと 1人が、

バインダーに ハイ!!ここは、終わったって チエック入れて 呆気ない 誤りかた

普通 お詫びに ボールペンでも テッシュでも 持ってくるべきなのでは・・・?

私たちの郵便物が、無くなったんですよ。ささやかな気持ちでも あっていいのでは?って思います

品物が、欲しいわけでは、ないのですが・・・

で・・・結局 再配達物 今日の午前中

11時30分くらいに 到着!!

持ってきた アルバイト風の男の子は、 何もなかったかのように 渡しました。

昨日 再配達で午前中待ってたのに 来なかったことも まったく知らないって感じ

あぁ~この子に言っても無駄だなって思いました

どう思いますかぁ~

こんな配送会社  ○○○局ですよ

こんなんでいいのでしょうか?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可