前会社 女子会

昨日は、数ヶ月ぶりの 女子会で「一和」って言う居酒屋へ 行きました。

向かう途中 久しぶりの天文館アーケード

独身時代は、毎日のように 通ってた道だったけど

いつの間にか 色んな店が、出来てて びっくり

歩く足も 重くて・・・

年とったなぁ~って 感じます  

20170128_184009.jpg

そして 久しぶりに 昔のメンバー4人

みんな それぞれ 年とってますが、 私以外は、着てる服、持ち物、靴、お化粧、髪型、スタイルもいいし 若い!!

後ろから見たら マジ 20代ですよ。私も 見習わなくちゃ~いけません

居酒屋でのメニュー

fc2blog_20170129224409564.jpg

体調不良の為 長く飲んでなかったけど

久しぶりに1杯だけ ビール飲んじゃいました。 やっぱ 美味しいですね(^ω^) 幸せ感じます。


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kirari0714

Author:kirari0714
slow life

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR